日本玩具博物館 - Japan Toy Musuem -

Language

News

お知らせ
2020.08.29

*アーカイブ更新のお知らせ

2019年末にリニューアル後、旧ホームページ(1999年立ち上げ)の記録をアーカイブとして、「展示・イベント案内」「今月のおもちゃ」「ブログ」に再入力する作業を行っていきました。前回のお知らせ(2020.5.30)からさらに入力作業が進み、「展示・イベント案内」の2000年までの記録を更新いたしましたのでお知らせいたします。

 「展示・イベント案内」――特別展・企画展・イベント・館外展――
 は、それぞれの項目の「過去の〇〇〇を見る」をクリックしてご覧ください。

2000年代前半、当館ではデジタル画像よりフィルム写真を多く記録に使っていたため、あらためてスキャニングして入力したものもあり、画質がよくありませんが、時代の記録としてお受け止めいただければ幸いです。

1974年に開館いたしました当館にとっては、まだまだ、このホームページに記録しておきたい膨大な博物館活動があります。―――、今後も少しずつ、過去へと遡り、アーカイブを充実させていきたく思っております。
皆さま、どうぞ、過去のページへもご訪問下さいますようご案内申しあげます。(Osaki)